自分の理想を実現する方法

こんにちは、タケシです。

今回は、自分の理想を実現したいけどできないと思っている人へ、理想の実現方法

人は何のために生まれてきたか?

次の質問になんと答えますか?

皆さんは何のために生まれてきたのですか?

全ての人に当てはまる答えがあります。

それは何だと思いますか?

それは幸せになるためという事だと思います。

これをNOと言う人はいないのではないでしょうか?

幸せになるとは、自分が幸せだと思う状態になる事だと思います。

自分がこうなったら良いなと言う事にフォーカスする

人は幸せになりたいと思わずに、心配や不安の方にフォーカスしやすい傾向にあります。

こうなったら嫌だなーという事にフォーカスしてしまうのです。

こうなったら良いなーという事にフォーカスする癖をつけてください。

これは、潜在意識に対する宣言になるからです。

潜在意識は皆さんが思った事、感じた感情を実現するように働きます。

怖いと感じれば怖い事が起こりやすくなり、楽しいと感じれば楽しい事を引きおこしてきます。

私の体験談

良い例があるのですが、私が以前、怒った感情を持ってしまうと、次の日に必ずと言って良い位、悪い現象が起きるのです。

母親と大喧嘩した次の日、足を骨折する大けが、また同じく喧嘩の翌日に車を擦ってしまう。

等、マイナスの感情が同じマイナスの事象を引っ張ってくるのです。

逆に、妻の車が古くなり、税金も高くなってしまったのですが、子供がまだ小さいため妻は働けず自由になるお金がありませんでした。

そこで、私のお金で妻に車を買ってあげたのです、私自身もあまり余裕がない時期でしたので、正直大き目な出費になるのですが、妻が喜んでくれればと、思い切ってプレゼントしたのです。

妻が車を子供と楽しそうに乗っている場面をイメージして、私自身も楽しい気持ちになりました。

実際に車が来た時、妻はその車がとても気に入って、子供も気に入ったらしく、

軽自動車だったので小さい車乗ると言って喜んでいました。

その直後、以前からやっていた株式投資で車の購入金額の5倍位の利益が取れたのです。

あなたが他人にした事、抱いた感情は自分に返る

潜在意識は自分が他人にしている事と同じ事を自分に引き寄せるのです。

そうです、あなたが他人にしている事は自分にしているのと同じことだと思ってください。

そうすればあなたにその事が引き寄せられます。

あなたの理想をイメージし感情を発信する

将来お金持ちになりたいとか、大きな家に住みたいとか、会社を経営したいとか。

絶対に無理だと思える事でも何でもいいので、自分の理想をイメージしこうなりたいと思う事です。

イメージは、詳細に写真に撮ったようにイメージすると良いです。

そのイメージが潜在意識に到達すると、インスピレーションとしてあなた送られてきます。

インスピレーションとは、理想を実現するために何か行動したくなる事象が起こってきます。

このインスピレーションを受け取るために、心はいつも穏やかに平穏にしておく事が大事です。

心にマイナスのエネルギーがあると、インスピレーションを受け取りずらくなります。

いまどんなに苦しい状況でも、大変な状況でも、その事にフォーカスせず

理想の楽しい幸せな状況が、必ず訪れると信じてイメージする事です。

なぜイメージするのかと言うと、イメージした時に感情が生まれるからです

イメージしたことで、すでにそれがかなえられた時の感情を発生させるためです。

この感情が波動となって、エネルギーを発信してそれを実現させるため

あらゆる偶然が重なり、あなたのイメージしたような希望が実現化されていきます。

嘘みたいですが、これが真実なのです。

これを知っている人は、必ず自分の理想の人生を歩めるようになります。

まとめ

人は皆それぞれの幸せのために生まれてきた

自分がこうなったら良いなという事にだけにフォーカスする

あなたが他人にした事や他人に対する感情は自分に跳ね返ってくる

あなたの理想の状態をイメージして幸せな感情を発信する

役立つ情報で人生を豊かにしませんか?

無料メルマガ購読はこちらへ

不要なら解除もすぐできます。