セルフイメージを希望通りにする方法

こんにちは、タケシです。

セルフイメージはとても重要で、人間はセルフイメージ通りの人生を送るようになっています。このセルフイメージを理想通りにすることで、あなたの人生を理想通りにする方法です。

あなたはどんな人ですか?

という質問に無意識に答えた内容がセルフイメージです。

例えば仕事や趣味、年収などです。

このセルフイメージが年収300万円と思っていればその通りになります。

1000万円だとなっていれば1000万円になります。断言できます。

例えば、今現在年収が300万円の人が私は年収1000万円だと思っても、潜在意識が『嘘つけ』と横やりを入れてきます。

その嘘つけという声があなたの本当のセルフイメージなので、問題なのです。

セルフイメージを良くする方法

今現在の状態に矛盾が無い言い方考え方をする。

私は今、年収300万円だが徐々に収入が増えて行き年収1000万円を超すに違いないと思う。

こうすれば今の年収と将来1000万の年収になるという事に嘘はないので、潜在意識が嘘と思わなくなります。

将来1000万円になるはずがないと思ってしまうとそうなってしまうので、1000万になるための勉強やアクションをするとよいでしょう。

病気の場合

私の体は日々健康体になっていく。

仕事が大変な場合

私の仕事は日々楽になり収入は増えて行く。

等、日々少しづつ理想の状態に近づいていくというイメージをすることです。

お遊びで理想の人物になりきる

私は年収1000万円であるとお遊びで思う事です。子供のころにやっていた、ウルトラマンごっごみたいな感じです。

潜在意識が嘘つけと言っても、遊びで思ってるだけと思えば、そうか遊びだからね、と反対の意識が出てきません。

この方法は参加費数十万するセミナーなどでも教えている方法で、とても効果があります。

これらは非常に強力な潜在意識を書き換える方法ですので、お金に限らす、いろいろな事に応用してみてください。

潜在意識はあなたのセルフイメージ、願望、信念を現実化するために、あらゆる方法を使い、実現化してくるでしょう。

今あなたの置かれている現実は、あなたのセルフイメージと信念の表れであり。自分自身が引き起こしているのです。

世界中の成功者の多くは、意識的、無意識的にかかわらずこの事を実践しております。

まとめ

あなたはどんな人ですか?の回答がセルフイメージ

セルフイメージは現実と理想の両方に矛盾が無い思い方で改善される

理想を遊びとしてなりきる事でセルフイメージが書き換わる

メルマガではブログで話せない特別な情報も配信!

収入アップや自分の成長ができるようになる情報をお届けします!

無料メルマガ購読はこちらへ

不要なら即解除OK!