家族の感情が幸運を呼ぶ

こんにちは、タケシです。

今回は一緒に生活している家族についてです。家族関係が良いと毎日が気持ちいいですね。

この家族の感情が、実際は自分の運に関係しているという話です。

家族について

同居して家族はある意味一つの共同体です。

お父さんは仕事をして皆を養い

お母さんは食事を作ったり、洗濯や身の回りの掃除など面倒を見てくれます。

子供はお父さんやお母さんに甘えたり、叱られたり、教わったり、いろいろな経験を学習して育っていきます。

この家族を1人の人間として考えてみましょう。

潜在意識は相互に影響しあう

最近、子供さんが親に虐待をされていると言うニュースをよく見ます。

これは、非常に悲しい事ですが、この虐待をしている親にとっても悲しい事なのです。

何故なら、潜在意識は自分が行っている感情を宇宙に発信し、宇宙エネルギーはそれに対して同じ経験をするように返してくるからです。

つまり、子供さんに虐待をしていると、それと同じ事、似たような事が虐待をしている本人にかかってくるからです。

もちろん、甘やかせとか叱るなと言っているわけではありません。

愛をもってやっているなら問題はないです。

しかし、自分のイライラを子供に向けたり、愛のない体罰などをしているといずれ必ず自分に返るという事を知っておくほうが良いでしょう。

家族の幸せ、子供の笑顔

常に家族に愛情をもって関わると、次第に自分自身の環境や起こってくる出来事に変化が現れます。

家族がいつも、笑っている、楽しそうである、そういう家族には幸運がやってきます。

一人一人の感情が宇宙に伝わりますので

子供さんは特に潜在意識がクリアなので、より強くイメージや感情を発信します。

子供さんが、ご両親の子供で良かったと思えるような、良い環境で育ててあげると

あなたの家族に幸運がやってくるでしょう。

子供の笑顔、笑い声、楽しそうな顔などを想像すると、自分も楽しくなります。

是非こんな気持ちで子供さんに接してみてください。

あなた自身とご家族に幸運がやってくるに違いありません。

まとめ

家族一つの共同体

潜在意識は相互に影響しあうため、家族全員の感情が家族の運を左右する

家族みんなが、いつも笑顔な家族には幸運がやってくる

メルマガではブログで話せない特別な情報も配信!

収入アップや自分の成長ができるようになる情報をお届けします!

無料メルマガ購読はこちらへ

不要なら即解除OK!