恋人が見つからない人へ、最短で恋人を見つける方法

こんにちは、タケシです。
恋人が欲しいけどなかなかできない人へ、この方法を使い理想の相手と出会い、楽しい人生を送れる方法です。

恋人が欲しいけどなかなか出会いが無い

彼氏が欲しい、彼女が欲しい、そう思っている方は多いのではないでしょうか?

事実、自分もそう思っていた時期があるのを記憶しています。

とにかくなぜ恋人と出会う事が出来ないのかを考えてみます。

出会い

出会いと言うのは、本当に偶然のようにやってきますが、これもすべて自分の心が引き寄せている事なのです。

どういう事?と思うかもしれませんが、自分の奥底の潜在意識レベルで思っている感情が現実化するので、無意識に恋人がいない寂しさや、何で自分には理想の恋人と出会えないのか?これから出会えるのか?

と言うようなネガティブな考えをしている事で、寂しさや出会う事ができないという現実を引き寄せてきているのです。

潜在意識を使う

恋人に出会うのに潜在意識を使うなんて、聞いたことないよと思うかもしれませんが

実際に潜在意識は全人類が宇宙で繋がっていますので、これを使う事により、奇跡的な確率の偶然で理想に近い人と出会う事が可能になります。

ではどうやって潜在意識を使えばいいのか?

以下をやってみてください。




1、理想の相手を詳細にイメージする

相手の年齢、身長、体重、顔、髪型、声、性格など 芸能人などで好みの人をイメージするのも良いでしょう。

2、その相手と出会えると本気で信じる

こんな理想の相手と出会えると心から思います。これはとても重要なのですが、少しの疑いもかけないでください。必ず会えるという確信をもってください。

3、その人が自分の恋人だと思って振る舞います。

これは、難しいことかもしれませんが、すでにその理想の相手が自分の恋人であるかのように振る舞います。

例えば、恋人が今現在いるとしたらこんな感じだろうなとイメージして、行動もそうします。

部屋とか、持ち物、服装等、恋人がいたらおしゃれもするはずですし、持ち物もそれなりにきれいな物にするでしょう。女性なら化粧や服装にも気持ちが入ると思います。

恋人がいると思って演技するような気持でOKです。

そんな感じで、振る舞っていくと、恋人と出会った時のワクワクした感情が出てくるので

それがとても重要なのです。

これを継続的に3か月以上やってみてください。

そして、ワクワクするような事にチャレンジするとか、なんか楽しそうと思える行動をしていってください。

必ずや理想の相手と出会えるはずです。

まとめ

恋人がいない人は自分でその状態を引き寄せている

潜在意識を使い恋人を引き寄せる

理想の相手を詳細にイメージ

恋人がいると思って振る舞う(演技で良いのでなりきる)

それを最低3か月以上続ける

今すぐ↓をクリックし出会いのチャンスをつかみましょう