AIビットトレーダーユーザー救済プロジェクトについて

こんにちは タケシです。

AIビットトレーダーを購入した方のから、多くのご連絡をいただいておりますが

※分割購入したので支払いだけが残ってしまった。

※お金を稼げると思って買ったのにマイナスばかりで全然稼げない

※支払い金額と経費で赤字(タケシも同じです(+_+))

※稼働したとたん強制ロスカットでかなりの損が出た(タケシも同じです(+_+))

※借金返済のために買ったのに借金が増えた など

という悲痛な、とても他人ごとではない、

ご連絡を多くいただいています。

そこで、少しでも支払いのプラスになるように

タケシがAIビットトレーダーユーザーの救済プロジェクトを開始いたします。

マイニング講座も、その流れで発案したものですが

皆さんに、お金が入ってくる事を

今までの体験や学習を元にどんどん発信していきます。

お金が入るなら、AIビットトレーダーのユーザーじゃないけどやってみたい

という方でもOKです。

今すぐ、一番↓のAIビットユーザー救済プロジェクトメルマガに登録してください。

そのメルマガで配信いたします。

簡単な物からマニュアルが無いと難しいものなど

色々紹介いたしますが、

その中でご自分がやってみたい、

これならできそうだなど、

興味がある物を

自由に選択して実行する事で

お金を増やしましょう!!

わかりやすい説明書をつくりますので

誰でもその通りやれば大丈夫です。

それでは、タケシのAIビットトレーダーユーザー救済プロジェクト

楽しみにお待ちください。

タケシでした。

AIビットユーザー救済プロジェクトメルマガ

下記にメールアドレスを入れて購読ボタンをクリックしてください。

メール設定のドメイン受け取り許可に t-iga.com を追加してください。

登録したのに送信されない、文字化けしている方は

お問い合わせから救済メルマガパス希望と送ってください。

後ほどパスワードをお知らせします。

トップページのAI救済メルマガ過去ページでご覧ください。

スマホの方は右上の3本線のメニューアイコンから入れます。


コメント

  1. Voy より:

    アンケート、参考になります。
    96%の人が、利益が出ていない。(=損害が出ている)

    そのうちに良くなると中野さんが言っているそうですね。

    他の仮想通貨AIが発売されていますが、あちらは最初から
    利益出ているのかな?

    びっくりしたことに土屋さんがそのAIをラインで
    案内を流してしまいました。
    土屋さんは自分の販売したAIはフォローしないんですかね。

    • タケシ より:

      土屋さんは販売するのが仕事なんでしょうね。

      サポートやフォローは開発者がやる事というスタンスでしょう。

      販売会社ですから売ってなんぼなので、いい案件があればどんどん紹介して売るという感じでしょう。

      その結果は、開発者が責任を負うという事なんでしょう。

      食品でも問題が発生した場合、開発会社が回収や返品交換をして

      販売したスーパーは撤去してお詫びの張り紙をする程度ですよね。

      土屋さんはスーパーなんですよね。

      で開発チームが作ったものですから

      その性能が発揮できないのは、

      開発チームの責任というスタンスなんでしょうね。

      それではタケシでした。